忍者ブログ

信州野沢温泉ふれ愛の宿 「やすらぎ」

春夏秋冬、自然いっぱいの信州野沢温泉へ是非お出かけ下さい。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲城第3中のみんなとスノーシューに出掛けてきました。
あいにくの小雨模様・・・・
ところが標高1600M山頂は雪。
標高差およそ1000M随分違います

前回同様、スノーシューのはき方、歩き方を教えいざスタート。
2時間ほど前に野沢に着いたばかりというのにこのはしゃぎ様、元気はどこから来るのか?  と、思うほど元気、元気
俺も子供たちから元気をもらいブナ林の中へ・・・・

中は、昨夜の新雪でパウダースノー、 木の間をくぐり抜け気分最高、 振り返ると? ちょっとがに股歩き。愛嬌、愛嬌。

途中、生徒の一人をみんなで雪の中に埋め、顔だけ出して遊んだり急な斜面を走ったり、ワイワイ、ガヤガヤ楽しいひと時を体験してきました。

子供たちには、忘れられない体験になったことと思います
また何時か再会を楽しみにしています。









PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 信州野沢温泉ふれ愛の宿 「やすらぎ」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]